

青春の語らい



   DSC_0126.jpg






                DSC_0114.jpg


若いって素晴らしい~♪ 男性1、女性3、何のサークルなんだろ??
ここは千葉港。埋め立ての人口浜です。



                    今日もありがとう!!

                     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ






この記事へのコメント

こちくん : 2010/08/31 (火) 21:55:25

うっ、うらやましい・・・

とか書きながら、ドロドロの愛憎劇も想像してしまう汚らわしい大人になってしまいました(爆)

サクラびより : 2010/08/31 (火) 22:51:23

青春っすね!
2枚目の写真が好きです!!
シルエット具合がいい感じですね♪

ヤッサン : 2010/08/31 (火) 23:17:47

こんばんは。
凄く良い写真ですね。
青春と言う言葉がにあう写真ですね、
ウーン!
この頃に戻りたいな~!

vivid : 2010/09/01 (水) 09:36:17

おはようございます。

空を大きく入れた構図に青春を感じました。
若者のシルエットと海と夕日。
絵になりますね。(^^)

mu.choro狸 : 2010/09/01 (水) 11:31:40

ハハハ~、これが情けない男性だったよ。
昔小さい頃に、男の子たちが「おんなの中に男がひとり♪」ってからかったような^^

mu.choro狸 : 2010/09/01 (水) 11:32:59

体調いかがっすか??大事にしてね。
もっとカッコイイ青年たちがいかったなぁ~(笑)

mu.choro狸 : 2010/09/01 (水) 11:34:24

お久しぶりです。
戻りたい?そうですよね、今のねじれ国会がどうの、年金がどうのって考えてない年頃だもんなぁ。

mu.choro狸 : 2010/09/01 (水) 11:35:42

ここは人口浜だからシルエットがないと面白くないんですよね。
青春だよねぇ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


