

キリンさん


   DSC_0103_01.jpg






                DSC_0119.jpg





いつも見て下さって感謝です^^

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


ありがとう!!





この記事へのコメント

yhumy* : 2010/09/01 (水) 22:25:10

あ!(o・~・o) ・・・キリンみたいな鉄塔?
反転も芸術的でいいですね(* ̄。―)-☆

ウエチナ : 2010/09/01 (水) 22:28:50

ほんとキリンみたい~(^o^)丿
二人でいるのはお姉さんたち?

白黒反転のBGMにガーン!という音が
聞こえてきそう(笑)
私ってサスペンスドラマの見過ぎ?

Boo : 2010/09/01 (水) 22:34:27

キリンさんに見えたよ♪
好きなんだよねぇキリンさん(^-^)

サクラびより : 2010/09/01 (水) 23:38:06

キリンさんですね!
ウチの近所にはないのですが、
ちょいと車を走らせたところに8体のキリンさんが!
一度は撮ってみたいんですよね~
でも、良い撮影場所が見つからなくて…

テンもも : 2010/09/02 (木) 07:30:12

私が近くに住んでいたら、絶対撮りに行く素材ですね。
いいなあ~!
白黒反転、こういうの好きです。不思議系!

mu.choro狸 : 2010/09/02 (木) 08:33:36

これってドックなの?
ドラマで初めて、これをキリンさんて言ってたんだよね。ちょっと少ないけどね。

mu.choro狸 : 2010/09/02 (木) 08:38:47

そう、可愛いお姉さんたちです。
> 白黒反転のBGMにガーン!という音が
良く、再現ドラマでこんなんなってるでしょ?(笑)

mu.choro狸 : 2010/09/02 (木) 08:40:08

キリンさんに見えた?
キリンさんも好き、も~っと好きなのは??(笑)

mu.choro狸 : 2010/09/02 (木) 08:42:34

さくらちゃんが見たら喜びそうですよね。
是非今度8体を撮影してみて~。圧巻だよね、8体もあるとね^^

mu.choro狸 : 2010/09/02 (木) 08:50:29

海のそばに行かないとないよねぇ。
写真題材にはとっても面白いかもね^^

れいじろー : 2010/09/02 (木) 13:54:00

こちらのブログ、初めて知りました~☆


キリンさん、かわいい~
京浜工業地帯で光っているのは恐竜ぽいですが、
こちらはちゃんとキリンさんに見えますね^^b

mu.choro狸 : 2010/09/02 (木) 19:30:31

そうなの、主ブログは写真だけでなくていろんなのをやってるから、単純に写真のみのブログにしたの。良かったらたまに遊びにいらしてね^^
キリンさんが2体しかないので寂しいけどね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


