

深大寺



    6月11日 057


17-70mmのレンズだったから、真っ赤なプロペラ(実)が撮れなかった。レンズ重いしなぁ。




     参加してます。

     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ






この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/06/14 (月) 16:46:15

ねえさん、こんにちは
真っ赤なプロペラ。。。
ブーメランにも見てない?
葉っぱの赤と緑の色合いが良いね

サクラびより : 2010/06/14 (月) 19:01:38

染まりかけの色合いもいいですね♪
背景の玉ボケもバッチリだし、構図もいい感じです!
私はこうゆう構図って撮りきれないんですよね…
ぽち。

mu.choro狸 : 2010/06/15 (火) 19:49:55

☆はくちゃんへ
もっとブーメラン(笑)を撮りたかったんだけど、うまくいかなかったです。
可愛いんですよねぇ。

☆サクラびよりさんへ
でも、サクラびよりさんの写真好きなんですよ。
いつも同じような構図になってしまうから、他の人のを真似しなくちゃ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


