

ビタミンカラー






               びたみん




     ビタミン、リコピン、いっぱい摂って夏ばて防止しようじゃあーりませんか!



                  いつも感謝してます^^

                   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


                    ありがと!!





この記事へのコメント

yhumy* : 2010/09/03 (金) 15:26:35

はぁ~い♪
お肉とトマト、ピーマン、オクラのイタリアン風ソテー。。美味しい~ヽ(^o^)丿

トウカイピア 竹平 : 2010/09/03 (金) 15:58:17

ちょっと、ブチャイクだけど、元気出そうな感じ^^v
朝食前に野菜や果物をミキサーにかけてジュースを飲むことが日課です。

最近、低速ジューサーを狙っているのです^^v
レンズも★~~~!

ただチャン : 2010/09/03 (金) 18:53:14

こんな色・・
出したいの!
遠いなぁ・・写真家への道
??汗汗汗見栄はりましたm(_ _)m

Life : 2010/09/03 (金) 19:50:05

美味しそうですね!
塩で食べたいです^^

サクラびより : 2010/09/03 (金) 23:21:06

色合いがすごくいい感じですね!
夏色って感じです♪

mu.choro狸 : 2010/09/04 (土) 10:19:52

> お肉とトマト、ピーマン、オクラのイタリアン風ソテー。。美味しい~ヽ(^o^)丿
これって、昨夜のメニューなの?色の濃い野菜とお肉といっぱい食べましょう。
生協に頼むのを1回飛ばしたら、冷蔵庫に野菜が無くなってきたー、夕方買いにいかなくちゃ。

mu.choro狸 : 2010/09/04 (土) 10:23:32

レンズの低速ー!
車のテールランプが長く伸びて撮れるのを今度やってみたいの。近所の陸橋で練習してみっかなぁ。バブルで・・・できるかなぁ。
このブチャイクなトマトはこういう種類みたいよ^^

mu.choro狸 : 2010/09/04 (土) 10:25:29

この色はそのまんまです。
緑色はデジタルは綺麗に出るようになってるらしいです。でも赤ははっきりしにくいんだよね。露出をいじってみる??

mu.choro狸 : 2010/09/04 (土) 10:27:56

うん、塩が一番でしょ!
いつもお忙しいそうだから、ことづても遠慮してます。いつもステキな写真を感動してますよ。
川で朝日が射してる写真、あれ好きです!

mu.choro狸 : 2010/09/04 (土) 10:29:22

いい色でましたよね。
ちょっと配置が気に入らなくてUPしなかったんですけど、少しトリミングしてます。

トウカイピア竹平 : 2010/09/05 (日) 11:02:31

レンズは低速じゃなくて、、狙ってるほう^^;

赤い線は、バルブより周りの明るさにあわせて絞り優先の方が簡単、露出時間が短い場合はISOを小さくしてね。都会の場合は明るいからかなり絞れるんじゃないですか?

mu.choro狸 : 2010/09/05 (日) 13:17:39

そっか、絞り優先の方がやりやすいなぁ、私には。
それにしても練習すればいいのに、まったく腰を上げません(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


