

どしたの?



               DSC_0120.jpg


   この男の子、鼻が高い^^ じゃなくて、どうしたの?



       今日もありがとう!!

       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ






この記事へのコメント

サクラびより : 2010/09/05 (日) 20:36:41

水面のキラキラが奇麗ですね~
黄金色に輝く水面をバックに、
いい感じにシルエットが浮かび上がってますね♪

vivid : 2010/09/06 (月) 08:27:24

ドイツ人のような立派な鼻ですね。
シュテフィ・グラフを思い出しちゃいました。(^^)

こちくん : 2010/09/06 (月) 16:54:59

<A子があなたのこと好きって言っているんだけど、どうなの?
と友達に頼って告白している女の子!
「まいったなぁ好きなのはお前なんだけど・・・という男の子>
なんて青春な空想が広がりました。

きれいな夕日の海ですね!

ただチャン : 2010/09/06 (月) 18:45:46

いい雰囲気出てます
ストーリー・・
私が話すとぶち壊しになりそうなので
黙ってます(笑)

yhumy* : 2010/09/06 (月) 21:17:41

青春してますね~( ´艸`)
じゃなくって、これはファミリーですね(笑)
ドイツ人のような立派な鼻の持ち主がパパ。
左にいるのが、娘たち、右端がママ。。。
( ̄。☆)キラーン幸せ物語ですね。

mu.choro狸 : 2010/09/06 (月) 21:26:27

ちょっとアップしすぎちゃって~(笑)でも写真ないから許してー^^

mu.choro狸 : 2010/09/06 (月) 21:30:14

ハハハ~、グラフって、女性だよね^^テニスのね。
あの鼻は特徴ありますもんねぇ。

mu.choro狸 : 2010/09/06 (月) 21:31:40

まじで、この中に好きな子がいる雰囲気でしたよ。他の2人が邪魔だったろうなぁ(笑)

mu.choro狸 : 2010/09/06 (月) 21:35:01

よからぬ想像しちゃいましたか?(笑)
いい年代ですよね、羨ましいなぁ。

mu.choro狸 : 2010/09/06 (月) 21:38:06

ハハハ~、ファミリーになっちゃった(笑)
真ん中の子は太ってるなぁと思ったら、そういうスタイルなんだね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


