

卵の黄身が・・・



   DSC_0152.jpg

   落ちそうです・・・ポトンと。




               DSC_0156.jpg

         まるで闇の中に落ちていくみたい・・・・


   千葉ポートタワーの上から撮ってます。



                      今日もありがとうです!!

                        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ





この記事へのコメント

こちくん : 2010/09/07 (火) 11:50:52

ブランド卵のような立派な黄身ですね~(笑)

見事な夕焼けですね

てっちゃん : 2010/09/07 (火) 14:07:54

同じ太陽なのに
朝日
日中
夕日
では 色が違うのはなんでなんだろう?
卵の黄身
似てるかも♪

vivid : 2010/09/07 (火) 14:10:47

こりゃでっかい夕日だぁ。
日曜日にやってた
「すばらしい世界旅行」?
のオープニングを彷彿させます。(^^)

サクラびより : 2010/09/07 (火) 17:22:29

あ、ほんとだ…
なんか、ぽとんって…
しかしながら見事なまんまるですね~
燃えるような夕焼け空が奇麗です!!

ただチャン : 2010/09/07 (火) 18:50:46

・・ウ~ン
素晴らしいなぁ

サプリメント管理士 : 2010/09/07 (火) 19:17:05

思わず、「卵かけご飯がたべたぁーい!」って
思ってしまいました。
この時間になると、食べ物を連想する画像、および
食べ物の画像は酷なんです( ̄□ ̄lll)

ヴィオラ : 2010/09/07 (火) 22:31:05

1枚目の写真、すごいです(゜o゜)
これはもうアートですね!

yhumy* : 2010/09/08 (水) 16:22:02

おお( ̄。☆)キラーン これは濃厚なたまご。。。。

mu.choro狸 : 2010/09/08 (水) 20:27:38

ヨード卵光でっす!!(笑)

mu.choro狸 : 2010/09/08 (水) 20:29:12

色が違うよね。
写真に撮っても時間によって写り方が違うのよ。卵の黄身、美味しそうでしょう?

mu.choro狸 : 2010/09/08 (水) 20:31:34

ハハハ、でっかかったですよー。夕陽って雲の関係でいろんな顔になりますよね。

mu.choro狸 : 2010/09/08 (水) 20:34:19

どうしても朝日とか夕日を撮ってしまいます。ねっ、ポトンとね(笑)

mu.choro狸 : 2010/09/08 (水) 20:35:12

うーーん、あんがとー。綺麗よねぇ。

mu.choro狸 : 2010/09/08 (水) 20:38:25

ヨード卵光の卵掛けご飯だー!
納豆にも黄身を入れると美味しいよねぇ^^

mu.choro狸 : 2010/09/08 (水) 20:42:27

真っ赤な雲がどぎつくなかったかなぁ。UPするの躊躇したんだけど・・・

mu.choro狸 : 2010/09/08 (水) 20:44:28

濃い黄身ですよー!納豆やとろろやそのままご飯に入れて食べてくださーい^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


