

ビー玉ころりん



   DSC_0101.jpg






               DSC_0098.jpg


今日の夕方に夜景を撮ってたはずなのに、台風なんです。だから在庫写真です。
やっぱり散歩写真の方がいいな^^



                    今日もありがとうです!

                      にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ







この記事へのコメント

サクラびより : 2010/09/08 (水) 17:35:51

光が透けて床面に反射してる色が奇麗ですね!
構図の切り取り方もいい感じです!!
私もビー玉買ってこようかなぁ~

にぽぽ : 2010/09/08 (水) 22:12:18

いやいや、そんなことないですよ!!
この前、切子のグラスを撮っていたでしょう。
ガラスの透明感と透け感がとーってもステキに表現されてしました。
ガラス好きのにぽぽ、ノックアウトでしたよ♪

トウカイピア竹平 : 2010/09/09 (木) 06:50:14

関東は大変な雨だったようですね
大丈夫だったでしょうか?

色んなテーマに挑戦して、ぐんぐん腕が上がっていきますね^^v

CDに霧吹きで水玉作って太陽にかざすと素敵ですよ^^;

てっちゃん : 2010/09/09 (木) 13:32:29

いや これは これで
勉強になるので
あっちは お散歩
こっちは テーブルとかって
訳には いかないか(笑)

mu.choro狸 : 2010/09/10 (金) 10:07:43

ありがとぉう!嬉しいです。
でもね、風景はそのまんま撮ればいいけど、テーブルフォトってセンスがないとねぇ・・・ないもんなぁ^^

mu.choro狸 : 2010/09/10 (金) 10:09:06

ありがとうです!
ビー玉は100均のでいいかも。光の当て具合でいろんな表情になるから面白いですよ。

mu.choro狸 : 2010/09/10 (金) 10:11:02

お陰さまで被害はなかったです。でもかなり久しぶりの雨が台風なんてねぇ^^
> CDに霧吹きで水玉作って太陽にかざすと素敵ですよ^^;
あー、七色の水玉にあんるのかな?面白そう!今度やってみます。

mu.choro狸 : 2010/09/10 (金) 10:12:02

うん、あっちはいろんなジャンルで。
こっちは・・・・・何??(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


