

くるりん・パッ!



              DSC_0036_01.jpg


     訴えてやるー、の竜平さんの帽子くるりん・パッ!じゃないです。

     さるすべりの花や実の先の”くるりん”が好き!もう花が終わって実がいっぱいです。



                本日も感謝です、ありがとう!!

                  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ





この記事へのコメント

yhumy* : 2010/09/09 (木) 18:44:59

観察不足でした~(* ̄。 ̄∂) アレ?
先が、こんなにくるりんしてるなんて、
かわいい~♪

サクラびより : 2010/09/09 (木) 23:09:24

ほんとだ!
くるりんぱって感じですね!
そうやって見上げた事がなかったな…
構図もいい感じですね♪

てっちゃん : 2010/09/10 (金) 16:34:13

そのフレーズは やはり
上島さんでしょ

騙された(笑)

mu.choro狸 : 2010/09/13 (月) 07:14:20

ねっ、かわいいですよね。
お花が咲いてる時は花びらに気が行ってるものね。

mu.choro狸 : 2010/09/13 (月) 07:15:50

このサルスベリの実が割れた様も逆光で撮ると可愛いんです。いつまでもくっついてるから真冬にいい被写体になるんですよ。

mu.choro狸 : 2010/09/13 (月) 07:16:49

ハハハ~、誰かだまされて欲しいーと思ったら・・・良かった!

管理人のみ通知 :

トラックバック


