

秋っぽく



   2月5日 041



アジサイの花(額)です。
写真がないので、秋っぽい写真を昨年撮ったのを探してたらこんなのが。でもこれ2月なんですけど。
最近散歩写真に飽きてきてしまったかも・・・・じゃ、何撮るの?・・・ですよねぇ。



                今日もありがとうです!

                にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ






この記事へのコメント

サクラびより : 2010/09/12 (日) 22:42:52

青空に枯れた葉…絵になってますね~
アジサイは枯れてもなおアートなんですよね。

yhumy* : 2010/09/12 (日) 22:57:44

「アジサイは枯れてもなおアートなんですよね」
のお言葉に感動しました~( ̄。☆)キラーン

アートぽく撮れたmu choroさんの腕にも感心します~(* ̄。―)-☆

そうなんです。。お散歩写真をブログにUPする気力が
わかなくなってきました。
やはり一人旅、早くいかねば( ´艸`)

hazel : 2010/09/13 (月) 05:47:29

わ…綺麗ですね♪
まるで繊細な調金細工のよう(´▽`*)
枯葉のアンティークブロンズと青空の背景が美しいです~
この季節にぴったりのお写真ですねi-179


mu.choro狸 : 2010/09/13 (月) 07:32:49

> アジサイは枯れてもなおアートなんですよね。
まさにアートですよね。これから沢山みれますよね。お花も綺麗だけどこれもいいです。

mu.choro狸 : 2010/09/13 (月) 07:36:54

撮り手の自分が飽きちゃったら困るんだけど、まぁ秋も深まると景色も綺麗になってくるからまた楽しみましょうかね^^

mu.choro狸 : 2010/09/13 (月) 08:16:46

コメントありがとうございます。
そうなの、この季節にぴったりと思ったら、2月に撮った写真でした^^
でもいいですよね。

こちくん : 2010/09/13 (月) 12:41:40

スカイツリーでも撮りに来てくださいよ~
ご飯でも行きましょ~

mu.choro狸 : 2010/09/14 (火) 19:53:42

錦糸町に行きますか!美味しいランチありそうだもんね。
スカイツリーも大きくなったんだろうなぁ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


