

『涼』

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!に参加します。

今回のテーマは『涼』
本日のPM10時、このテーマで写真が同時にアップされます。そしてトラックバックで繋がります。



  涼4





  涼2





  涼1


これは、CDに水を落としベランダで陽に当ててみました。これは、トウカイピア竹平さんに教えてもらいました。こんなんで良かったでしょうか?


                    a0145251_21225930.jpg

エキサイトブログのブロガーさんが多いのですが、恐れ多くも私も参加しちゃいます。
今回で2回目の参加の私は、PM10時にミリョクニジカンのサクラびよりさんL@UNDRY**のLifeさんにトラックバックします。他のブロガーさんの写真も楽しみにしています。素晴らしい写真ばっかりですので是非覗いてみてね^^




                    『涼』になったでしょうか^^

                      にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


                      ありがとうです!!




この記事へのコメント

vivid : 2010/09/13 (月) 22:07:16

水色の水滴が涼を感じさせてくれます。
ただの水滴が光の具合で宝石のように輝いて
いますね。
偶然ですが本日UPした私のブログも涼を
テーマにしてます。

ただチャン : 2010/09/13 (月) 23:03:28

こんなんで・・
良いです!!
涼・・
もう十分『涼』ですから!!!

calm : 2010/09/14 (火) 00:38:52

はじめまして涼からきました
雫の中の発光 プリズムみたいで不思議世界
でも美しいですね tb頂きます
また遊びきます

kakoyukikumi : 2010/09/14 (火) 05:07:59

雫の中の数字は、CDだったのですね。
今度、私もトライしてみます。
また、遊びに来ます^^

kakoyukikumi : 2010/09/14 (火) 05:12:04

どうしてもTBのURLを持ち帰れませんでした。
どうしてなんでしょうね。

デイジー : 2010/09/14 (火) 07:16:54

はじめまして&おはようございます。
「涼の日」のTBからお伺いさせていただきました♪
CDの上の滴が光によって、虹色に輝いて見えますね~(*'▽'*)わぁ♪
とっても美しいお写真、素敵です♪
TB,いただいてまいりますね☆
ぽち☆

デイジー : 2010/09/14 (火) 07:19:12

すみません><
TBを送信しましたが、ダメだったようです(涙)

kantamarno : 2010/09/14 (火) 12:50:53

はじめまして、こんにちわ!

TBありがとうございました~
水滴がまるで生きているようですね~
ファンタジックな色合いも素敵です
トラバいただきます^^

なんくるないさ@ : 2010/09/14 (火) 16:32:40

水雫でかくて綺麗!
(・∀・)イイ!!涼と共にTbいただきます

mu.choro狸 : 2010/09/14 (火) 19:55:09

初めてこうして撮ってみましたが、まだ改良の余地ありますよね^^
またがんばります。

mu.choro狸 : 2010/09/14 (火) 19:56:12

最近涼しくなったよね。暑い時に決めたテーマだし(笑)

mu.choro狸 : 2010/09/14 (火) 19:57:46

ありがとうございました!
皆さんすばらしい写真ばかりで恥ずかしい限りですが。TBありがとうございました。

mu.choro狸 : 2010/09/14 (火) 19:59:45

今回はありがとうございました!
TBできませんでしたか?どうしてだろう???
お名前で探して、私からTBしたのですがブログ間違えてなければいいのですが。

mu.choro狸 : 2010/09/14 (火) 20:01:42

今回はありがとうございました!
私からはTBさせて頂きましたが、できませんでしたか?すいません。
なぜだろう??

mu.choro狸 : 2010/09/14 (火) 20:03:05

こちらこそ、ホントにありがとうございました。
TBありがとうございます。またよろしくお願いします。

mu.choro狸 : 2010/09/14 (火) 20:06:46

今回はありがとうございました。
お恥ずかしい写真ですが、TBありがとうございます。またよろしくです^^

tairiku : 2010/09/14 (火) 22:57:03

こんばんは。
先日はお越し頂きましてありがとうございました。
なる程、CDに水滴ですか、素敵なアイデアですね!
コメントが遅くなりましたが、TBさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします^^

Life : 2010/09/14 (火) 23:54:33

美しい涼ですね!
数字は面白いですね^^
TB先に頂いてます!

トウカイピア竹平 : 2010/09/15 (水) 06:03:39

ハハハッ!

被写体に困ったときにはいろいろやってみます。
面白いですね^^v

私が、よくお手本にさせていただいている
アマチュア写真家は宮崎県日向市のmakoさんです^^v

http://box25056.exblog.jp/

luluxu-photo : 2010/09/15 (水) 17:58:50

こんにちわ^^
涼の日TBありがとうございました。
こちらからも先にTBだけおくらせていただいてました。
一枚目の沢山の雫、涼しげで良い感じですね^^
二枚目の雫に映り込んでいる、虹色の光も綺麗ですね^^
CDに水滴をたらして見ると色々楽しそうですね~。
不器用なので中々上手く落とせないのですが^^;

サクラびより : 2010/09/16 (木) 03:03:07

奇麗な写真ですね!
CD&雫がいい感じに撮られてますね~
幻想的な雰囲気がとてもいい感じですね♪
涼やかな色合いが美しいです!!

mu.choro狸 : 2010/09/16 (木) 12:45:25

ありがとうございました!
コラボ企画には何も分からず1回目の参加はTBしなかったんです(笑)意味ないですよね。
今回2回目は皆様の写真を堪能させて頂きました。
これからもよろしくです。

mu.choro狸 : 2010/09/16 (木) 12:47:06

いつもありがとうございます。
コメントしないでTBさせて頂いちゃいました。ステキな星空に感動しましたよ。

mu.choro狸 : 2010/09/16 (木) 12:49:34

makoさんとこにお邪魔してきました。
まるでアマチュアでなくてプロ写真ですね、素晴らしかったです。
これを撮ってる時、面白かったんですけど日差しが暑くてー、適当になっちゃいましたぁ^^

mu.choro狸 : 2010/09/16 (木) 12:51:15

わざわざありがとうございました。
ステキな写真に感動しっぱなしでした。参加させて頂いて嬉しかったです。
これからもよろしくです。

mu.choro狸 : 2010/09/16 (木) 12:53:14

いつもありがとうございます。
PCの調子はいかがでしょうか。さすがに沢山の方が参加なさってましたね、もうびっくりです。
一大イベント化してますね。次回も楽しみにさせて頂いてますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>#370涼は感じるモノ from デジタル一眼で遊んじゃえ!
風で揺れているのは 風鈴 ? それとも 私 ? 涼をキイテ 涼をミテ 涼をカンジテ ***** 硝子の街で散々風鈴を撮っておきながら 選んだのはそこで買ってきた風鈴をお家撮影した一枚 写真内に「涼」って書いてあるし テキストにもやんわり(笑)お願… >>READ

2010.09.13

>>涼しさを求めてⅠ from Photo Of 北海道大陸
ある夏の日、涼しい所を求めてここ樽前ガローに行って来ました。 川に下りていくと今までの暑さがウソのようにひんやりとした空気に包まれ、 少し霞がかかった川面が幻想的な雰囲気を出していました。 今日のエントリーはTB企画「涼の日」に参加させて頂いています。 >>READ

2010.09.13

>>涼の日 ~ ver.zendc「小さな凉を見つけた日」 from zenbox_
雲がドライアイスみたいに溶けてって 空を少し冷やしてく 薄く伸ばして広がって、やがて秋空へと変わってく 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブ?... >>READ

2010.09.13

>>夜空にハッカキャンディー。 from L@UNDRY**
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G 星が輝くかぎり。 - Miyazaki. Night Sea - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#09 涼の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&応援凸いつも本当にありがとうございます! *素敵な一日になりますように☆ >>READ

2010.09.14

>>grass & glass (涼の日Ver.夏) from いつ花
grass と glass grass glass 一文字違いの二人が出会って恋をした ドキドキ ドキドキ ドキドキ 素敵な物語のはじまり ご訪問ありがとうございます^^ コメント欄あけています^^ ご返事は、纏めさせていただい... >>READ

2010.09.14

>>静寂の水面 from SNAPYST
初秋の夜明け前 ロングシャッターの後幕が閉じた瞬間 朝の涼風に揺れる湖面と 木舟に溜まったまま制止した水面とが 静寂の美を奏でていた それぞれの時間の流れがあるように zenboxさんとミリョクノジカンさんのコラボ企画「涼の日」に参加させていただきます~ ... >>READ

2010.09.14

>>リョウノミリョク from ミリョクノジカン
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM スズヤカニ~スズシゲニ~ って、もう終わってる? ※現在、皆様のブログへはメインブログの「サクラ*びより」でコメントいただいた方から順にご訪問しております。 最終的には、コメント及びTB頂いた方、全員のブ?... >>READ

2010.09.16

>>涼を求めて… from サクラ*びより
Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.13 撮影 小さい秋、みーつけた。 …って、いつもとかわらん写真でございます。 いやね、公園に涼しげで秋っポイのを探しのいったのよ。 でもね、いまだ蝉はミンミンジワジワうるさいくらい鳴いてるし、 ... >>READ

2010.09.16

